【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2011年01月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前回の日記からあっという間に一週間経ってしまいました。

カンフーの選抜選手合同練習の連絡が速達で届いたのが先週木曜日の夜。
先週末が申し込みの締め切り(!)で
しかも老師のサインがいるというので大慌て。

参加費用も入金しなくちゃならなかったり
南関東から県、県から市への書類が一緒に届いたので
何がなんだかどれが本当の締め切りかわかりにくくてドキドキしました。
慌て者なのでこういう時間のない書類は心臓に悪いです。
とりあえず、間違いのないように出したつもりなんですが・・・。



昨日は普段着るダウンジャケットを買いにデパートまで行ってきました。
普段スーパーに行くとき着るので自転車に乗れるようにと
短い丈にするつもりが
行くとき寒かったので見ているうちについついロング丈のほうに目がいってしまい
気に入って買ったのはロング丈のものでした(汗)
気に入ってるんですが、どっちかというとおしゃれ系かなぁ。
これはちょっと自転車には似合わないような・・・・。


週末は娘が模試、私はPTAの集まり、
それから選抜選手の合同練習。
合同練習は上手な人ばかり集まるので勉強になります。
ふだん長拳の基本練習をしていないのでちょっと緊張もしますね。
カーペットの上で練習できるので楽しみでもあります。
特に槍はまだカーペットの上でやったことがないのでいい経験になりそうです。


庭の夏みかんが食べごろになりました。
夏みかんなのに今頃が美味しいんですよね。
甘ずっぱくてとっても美味しいです♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月19日 13時15分00秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Q0444

Q0444

カレンダー

お気に入りブログ

情報過多時代 NIJI.さん

ようこそ、ももちや… ももちやんさん
愉快な介護 たかやん 7さん
はな45さぶほむぺ… はな45さん
Forest of MoonLight Kuririneさん

コメント新着

 Q0444@ Re[1]:あけましておめでとうございます!(01/01) potato-sさん あけましておめでとうござ…
 Q0444@ Re[1]:あけましておめでとうございます!(01/01) NIJI.さん あけましておめでとうございま…
 potato-s@ Re:あけましておめでとうございます!(01/01) 遅くなりましたが、明けましておめでとう…
 potato-s@ Re:あけましておめでとうございます!(01/01) 遅くなりましたが、明けましておめでとう…
 NIJI.@ Re:あけましておめでとうございます!(01/01) あけましておめでとうございます。 昨年は…

© Rakuten Group, Inc.