【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2011年03月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もう3月ですね。
おひな祭りも終わってしまいました。

お正月明けから家でごたごたする事があり、このところずっと落ち着かない日々でしたが
日差しに誘われて?ようやく少し前向きな気持ちになってきたところです。


学校では後期入試、卒業式、期末テストが立て続けにあるので
ほとんど授業が終わったような雰囲気。
午前授業の日も多くて、娘がお弁当を持ってくのも今月はあと1回だけ。
早起きが苦手な母としてはと~っても嬉しいです♪


明後日はカンフーの練習&餃子パーティー、来週は県大会と、
勉強時間をカンフーに割かれるので
今は必死に試験勉強やってます。
毎日槍の練習にも余念がないしよく頑張ってて偉いです。


私のほうは色々思い悩んだりする時間が多くて
ふと気づいたら体中がカチカチになってました。
肩こりもひどくて首から頭にかけてズキズキするし~~。

通いやすいところにないかなぁと探していたら
地元で予約制の整体サロンを見つけたので
今日の午後、ちょっと長い時間で予約してみました。
今日は鍼灸ツボ押しの全身とフットマッサージ。

オイルマッサージとかヘッドスパもあるらしいので
少しずつ色々試してみようかな、と思ってます。
楽しみ~~♪




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月04日 11時01分54秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Q0444

Q0444

カレンダー

お気に入りブログ

情報過多時代 NIJI.さん

ようこそ、ももちや… ももちやんさん
愉快な介護 たかやん 7さん
はな45さぶほむぺ… はな45さん
Forest of MoonLight Kuririneさん

コメント新着

 Q0444@ Re[1]:あけましておめでとうございます!(01/01) potato-sさん あけましておめでとうござ…
 Q0444@ Re[1]:あけましておめでとうございます!(01/01) NIJI.さん あけましておめでとうございま…
 potato-s@ Re:あけましておめでとうございます!(01/01) 遅くなりましたが、明けましておめでとう…
 potato-s@ Re:あけましておめでとうございます!(01/01) 遅くなりましたが、明けましておめでとう…
 NIJI.@ Re:あけましておめでとうございます!(01/01) あけましておめでとうございます。 昨年は…

© Rakuten Group, Inc.