291807 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リルラリルワ

リルラリルワ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年08月24日
XML
カテゴリ:映画話。
何が終わったかと言うと、レポートがです。
就活のときに授業に出れなかった分の特別措置レポートでした。
このレポートやんないと卒業が危うくなってしまうので、やりました。

内容的には専門書を抜粋するという感じで、難しくはないです。
基本的に書き写すだけ。ワードなどを用いてね・・・

しかし、量がハンパではなかった!!
総勢、20枚のレポートになりました。
専門用語が多いため、かなり単語登録しましたよ!!

コツコツやれば、なんてことはないんですがね。
昨日と今日で仕上げたので、多少寝不足です。

でも、久々のなんてゆうんですか達成感!!
    from DA PUMP/Feelin’Good~It’s PARADISE~



そして、最近はよくDVD借りて見てます。
こないだは69 sixty nineを見ました!

    69 sixty nine 通常版

これは面白かけど、関西方面にしか通じらんっちゃないかなぁ?!
全編長崎弁(佐世保弁?)で、僕はかなり面白かったけど・・・

九州の人は、絶対はまります!!
クドカン好きもはまるかも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月24日 22時27分48秒
コメント(4) | コメントを書く
[映画話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.