291809 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リルラリルワ

リルラリルワ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年09月07日
XML
カテゴリ:映画話。
昨日は一日寝てたので、風邪が治りました!
そのため、夜は寝付けることができず、
いつものパターンでDVD見ました。

昨日はJam Films 2です。
   
   Jam Films2【ASBY-2757】=>20%OFF!Jam Films2

Jam Films 2はショートムービーの集まりです。
その中の一番目の話・Japanese Culture Lab中で、
『出会いは突然やってくるので、身だしなみにはいつも気を配りましょう!』
という注意がありました。

僕は普段学校行くにも、そんなに服装には気を配ってません!
機能性重視で、Tシャツ一枚とかです。
何せ、男ばっかりなもんですから・・・

でも、この注意を聞いてちょっと気を配ってみました。
「確かに出会いは突然訪れるしなぁ」
と思い……

するとどうでしょう!!
ほんとに偶然の出会いがっ!!
とっても素敵な出会いでした・・・


会ったのはこの人。大したことはないです。
恥ずかしいなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月09日 01時50分30秒
コメント(1) | コメントを書く
[映画話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.