291808 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リルラリルワ

リルラリルワ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年09月14日
XML
カテゴリ:映画話。
先日、またDVD見ました!!
今回はヤマカシです!

    YAMAKASI ヤマカシ ◆20%OFF!

リュック・ベッソン監督のスピード感溢れる映画。
    
この映画の醍醐味は
  人間の無限の可能性!
    と言ったところでしょうか。

監督のタクシーシリーズとは違い、これは人間アクションです!

ヤマカシとは、人間の能力でいろいろなスタントに挑戦する集団のことです。
スタントというより、ストリートパフォーマンスですね。
高いところから飛び降りたり、壁を蹴って高いところに行ったり・・・
とにかく、身体能力が高い集団です。


この実在する集団を映画に出演させ、物語を作ってしまうところが
監督のすごいところ。

見所はアクションだけにとどまりません!!
ストーリーにも見ごたえアリです!!

そして、一番目を惹かれたのがこの人↓。

    ヤマカシの可愛い女子

スパイダーという役の男の彼女役なんですが、
可愛いのです!! そして、好きです!!

しかし、役名がわからず、この人の名前がわかりません!
よって、調べても調べてもこの人のサイトにたどり着きません!
調べが甘いのかもしれませんが、知ってる人は教えてください!!

男性のみなさまの反応を待ってます♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月14日 23時23分17秒
コメント(1) | コメントを書く
[映画話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.