291806 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リルラリルワ

リルラリルワ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年10月29日
XML
カテゴリ:映画話。
カスタムメイドの客観的な感想をかきます!
(書いて見ると、かなりカエラひいき目で見てますが・・・)

     ●ネットバンキング決済・コンビニ後払いも可能!CUSTOM MADE 10.30 ~Angel Works(見習い編)~

注)ネタバレありなので、まだ見てない人はスルーしてください。
   まだ、見てない人が不用意に見てしまうのを防ぐため、
   色を見づらくしています。
   はっきり見たい人はctrl+Aを押してみてください!

<見どころ>
まず、映画全体の構成としては
単調な序盤から一気に盛り上がる後半
といった感じでしょうか。

特に、マナモ(木村カエラ)が五次元カスタムズの
初のライブをしたあたりから盛り上がります。

正直、それまではちょっと退屈でした。

途中、ちょくちょく奥田民生の沖縄ライブの映像が入り、
「これはミュージックDVDか??」
とも思っちゃいました。
でも、その辺が新しい感覚なんでしょう!!


<ストーリーについて>
ストーリーはわかりやすい方だと思います。
そんなに深くない内容です。
しかし、結論もない感じです。
見た人にそれぞれ考えさせる映画ってところでしょうか・・・
結局最後のエンドロール的なのが一番面白かった。
カエラ嬢の動きはとにかく魅力的です。


<出演陣について>
主演の木村カエラは超ナチュラルな演技でしたね。
そのまんまの木村カエラ。
マナモ役というより木村カエラ役という感じ。
でも、そんなに見ててつらいわけではありません。
元気なカエラ嬢の良さが引き出されていい感じでした。

カエラ嬢の妹(みなも)役の西門えりかさんは
おそらく舌足らず。
あんまりしゃべるシーンはありません。
姉よりガタイが良い妹として、好演してたんじゃないでしょうか。

そして、注目すべきは加瀬亮くん。
彼は存在感ありましたね!!
もう一人の天使役の小倉一郎さんもナイス天使!
映画全体を引き締めていた感じがしました。

謎のVIP YUKO役の千葉雅子さん。
サイコーです。見事なVIPぶりを見せてくれました。


<最後に>
広島市民球場でのOTのライブ映像はホンモノなんでしょうか??
ホンモノだとすれば、会場にカエラ嬢と西門えりかさんが
そのまんまいたということになりますよね?!
ライブ見に来てたお客さんとの距離は相当近かったはず!!
実際、写ってる人いるんじゃないんですか??

あと、広島市内でカエラ嬢のバイクシーンを撮影風景を
見た地元の方は人いるんじゃないんでしょうか??


まだ見てない方は、是非見てみてください!!
私の頭の中の消しゴムとは一味違った気分になれますよ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月30日 21時51分02秒
コメント(6) | コメントを書く
[映画話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.