291813 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リルラリルワ

リルラリルワ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年10月30日
XML
カテゴリ:映画話。
SAW2が昨日から公開されていますね!
僕は只今、SAW1を見ました。

  SAW ソウ

面白かったです!!
もっと怖いものなのかと思ったら、
単純なスリルサスペンスでしたね。

雰囲気的にはCUBE1・2に近い匂いがします。
監督・製作陣は無名。
このような点も、ほとんど同じですね。

巷では「"CUBE" meets "セブン"」と言われたそうです。
確かに、それは納得。

最後の終わり方が僕らを裏切った感があって、とても良かった!!
なんとなく、ゼップが主犯ではないとわかっていたが・・・
最後は読めなかったです。チクショー!!



SAW2をもうご覧になった方は、
ネタバレなしでのコメント宜しくです♪



         関 連 D V D
  CUBE ファイナル・エディション【PCBP-50951】=>20%OFF!CUBE ファイナル・エディション  【新品】DVD洋画 CUBE2/キューブ2 特別版  セブン (通常版) ◆20%OFF!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月13日 13時39分06秒
コメント(2) | コメントを書く
[映画話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.