291711 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リルラリルワ

リルラリルワ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月12日
XML
カテゴリ:バスケ好きです。
今日のW杯の日本代表の戦いはいつも通りでした。

やっぱ「俺が決める!!」って人がいないのが寂しい。
大黒様はそのタイプだけど、ジーコ出すの遅すぎ!! 後手後手じゃん。

カムバック!キング・カズ!!

それに加えて、大チャンスで決めない。決める意思が見えない

FW同士でパス譲り合ってどうすんの!?

っと、ちょっと過激に批判してみたもののコレは自分への戒め。

僕もバスケのときにたまにだけどシュート譲ってしまってミスるときがある!
これって見ててとても醜い!!

MIA DESK
自分で行けや!!!!!」 って叫びたくなる。
というわけで、今日の日本代表から学べるだけ学んでみました。
今度の日曜の試合がんばるぞ!!                  |気になるテーブル→





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月13日 00時43分08秒
コメント(2) | コメントを書く
[バスケ好きです。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.