291951 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リルラリルワ

リルラリルワ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月16日
XML
カテゴリ:シンジンシャイン
今日は一日忙しかったながらも、早く帰ることが出来ました。
(現場で左手人差し指を切ったため、タイピング遅っ…)
(しかし今日は噂のあの人はおらず、距離を縮めるのは明後日にお預け。)
僕らの研修のお世話をしてくれてる先輩は一見若そうで、実は三十路な人です。

この人…いい人なんすよ!!

僕含め、同期の人は文句言うときもあるけど、なんだかんだで僕らを見守ってくれてます♪

でも、やっぱり完璧な人間なんていませんので、気になるPOINTはあります。

おかげさまで、少しずつ僕らは成長しつつあります。

そして、入社して今までで悟ったことは「自分で考えて行動せよ!」ということです。アマダナ(amadana)「電卓」 【でんき0515】

入社前からひたすら言われてたことですが、ココに来て痛感・実感・納得感☆

この調子で、僕は成長し続けます!! (恋も含めて)          今日の気になる家電→





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月16日 21時50分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[シンジンシャイン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.