291719 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リルラリルワ

リルラリルワ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
他=排除?

昔から自己を満たすための他人否定が嫌い
どのくらい昔かと言えば、中学あたりかな

年を重ねるごとに、それは顕著になる
周りはそうゆう人ばかり

こんなこと言ってる自分が一番そうゆう人なんだけど

自分を認めてもらうのはとても大変
他人を否定するのは案外楽で。。。



自分が大好きなのは僕
みんな自分が大好きだ

自分と合わない人を認めるのは難しい
しかし、それが出来る器でありたい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月18日 22時14分51秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.