291210 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アーガマの掃除屋さん

アーガマの掃除屋さん

Freepage List

Category

2008.05.08
XML
世の中暇な奴もおるもんだ。
まぁ、こんなブログですがみたってください。

さて、今日はモビルスーツハンガーの試作2号です。

IMG_0078.JPG

前回のスチールボードを参考に
更に、ZZ、0083で参考画面を「画面どり」(爆)
高さ22センチ、幅15センチで作成しています。
モデルは、GディフェンサーのキットにあったガンダムMK2を
ティターンズ色に塗り替えました。

IMG_0080.JPG

これが、横から見たところです。
試作2号は、作業用アームと土台に階段まで付けています。
ガンダムMK2のサイズにベストなように作成しました。
しかし、ほんとに素人作品です。
発砲スチール部分が、接着剤でへしゃげてしまし。
あわてて、パテ埋めしてあるのがバレバレ・・・普通こうはなりませんね。

IMG_0081.JPG

そして、これが後ろです。
ハンガーを後ろに傾斜させるギミックは0083を見て辞めました(笑)
サイサリスはたぶん作らないし、無駄なギミックだ。
それなら、まだ作業用アームに力をそそいだ方がマシというものです。


ちなみに「AEUG」とは
反エゴロジー連邦組織の略!
チームマイナス6度に対抗して ズバリ12度

人類が絶滅しても、地球は別に困りはしない というのが活動方針

プラモなど作っている以上、このくらいの心構えはないといけません(何がだ!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.08 21:33:02
コメント(0) | コメントを書く
[モビルスーツハンガー試作記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.