291238 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アーガマの掃除屋さん

アーガマの掃除屋さん

Freepage List

Category

2008.11.03
XML
その過信に思いっきり足元をすくわれましたわ・・・。

MSハンガー 左右筐体と天井部を接着し
さぁ、いよいよ 背面部の取り付け確認をしようとしたところ

なんか、合わないなぁ;;; と思ったら、なんだコラ

IMG_0715.JPG

大きさも違う 中心の取り方も違う とんでもパーツでした。。。
なんか、仮組段階で 左右対称では無いような と感じていたのですが
まぁ、そんなこともあります。


今日は 入間の航空祭に行くつもりが 体調不良で止めました
来週くらいに牛込で地下鉄の車両整備場の見学会があるので
そちらに行こうかと思っています





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.03 21:56:13
コメント(0) | コメントを書く
[モビルスーツハンガー試作記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.