291230 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アーガマの掃除屋さん

アーガマの掃除屋さん

Freepage List

Category

2008.11.15
XML
てっきり週末は晴れるから 塗装日和だな とおもっていたら
曇りのち雨の 予報

しかし、今日やらずして いつやる とついに塗装開始 ひさしぶりだなぁ

まず、MSハンガーの下から
この部分は 黄色黒のシマしまを マスキングにて あ、3mmの使っています
IMG_0799.JPG

実は 撮影を忘れてしまい 先日 緑の部分は縫ってしまいました。

IMG_0800.JPG


そして、さらに撮影を忘れ 筐体内部を 軍艦色1で塗装
各種ディティールアップパーツを これでもかと 接着
ちなみに、ケーブルをまとめているのは 0.3mmのマスキングを銀色に塗りました

IMG_0801.JPG

さすがにいままで ここまでやったことはなかった。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.15 18:37:32
コメント(1) | コメントを書く
[モビルスーツハンガー試作記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.