292717 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アーガマの掃除屋さん

アーガマの掃除屋さん

Freepage List

Category

2009.01.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は もう少し製作に取り掛かれるはずだったのですが

エアコンの掃除をして、最後に室内のゴミ箱を見たときに
えらい 黒カビが増殖しているのに 仰天

カビキラーやら なんだ まだほかに広がっていんじゃねぇーのか?で
よけいに過ごし 風呂の椅子とか買い替えたりしていました

う~む 空気清浄機買おうかな・・・ すぐCMの影響を受ける奴;;


さて、今日は昨日の続きです

試行錯誤 はあまりなくて 案外イメージ通りにできました
IMG_0928.JPG

上が 装着時の状態 下が格納時の状態です

IMG_0929.JPG

実際にシールドを取り付けたところです。

IMG_0930.JPG

左右のアームは残念ながら固定式です。
これは保持力の関係からそうしました。針金では稼働してもへにゃへにゃになるので・・・

上のアームが稼働するのは、シールドを取り外すときの都合上です。
これくらいはやらないと・・・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.25 18:16:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.