120287 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のあれそれ日記

日々のあれそれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

odetto1990

odetto1990

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

dokidoki1234@ Re:初エアコン そして出たーーーーーッ!(07/05) New! いやーーーーん! 家の中で姿を見たくない…
dokidoki1234@ Re:言っといてくれ(07/04) 干してるなら干してると言っておいてくれ…
そら豆@ Re:言っといてくれ(07/04) フィルターって、エアコンの? ご主人が洗…
dokidoki1234@ Re:観てみてみて(07/03) 「王になった男」知ってる? と、韓国ドラ…
そら豆@ Re:観てみてみて(07/03) 私はアマプラで観てますが、 最近は、ドラ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.12.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うちは 夜更かし ぽっ
私だけだったのですが最近はつられて主人も・・・
  (早く寝てくれて良いのに・・・大笑い)
で、1時頃 お風呂から出ると

  面白くてまた見ちゃってるんだけど・・・

と・・・テレビ東京で パラサイト やってるのを
見てるじゃないですか~~~ びっくり
始まって10分ほどのところ
吹き替え だからよく内容がわかるよ と・・・
確かに前にこの映画観た時は 字幕 でしたから私も思わず

  おおーーー日本語しゃべってる !! びっくりびっくりびっくり

と言ってしまった 大笑い
で、終わったのが 3時 です
見ちゃいましたよ~~~ ショック 面白かったけどね うっしっしうっしっし

そうだ、少し前にブロ友さんが楽天のお買い物の 引き落とし金額 が多くて
調べてみたら使われていたとかなんとか・・・しょんぼり
一昨日の夜、主人もおかしいと言い出し
40万 ほど多く引き落ちてる !
そんなに買い物を開いた ​​覚えはナイ​​
私はブロ友さんの話をして、とにかく明日電話してみようと・・・
で、昨日の朝早速してみたら
火災保険 が ​二重​ に引き落とされていました !!びっくり
で、ちゃんと元に戻してもらいホッとしましたーーー
あ~~~こわいこわい
ニコニコ現金払い がイイよぉ~~~ 

おまけですが
今日、BTSの私の推しの誕生日 でしたーーー お誕生日お誕生日お誕生日
先日、予約してた写真集 が届き
娘がクリスマス会の時持って来てくれました 音符音符音符
ホント イ ケ メ ン ダブルハートどきどきハートダブルハートどきどきハート赤ハートダブルハートどきどきハート

この容姿で おもろい から 
たまらん のです 音符大笑い

そして 歌もうまい   
3拍子揃っちゃって
  あ~~~楽しい​​​​​​​​​​​​​ 音符きらきら音符きらきら音符きらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.12.31 02:06:36
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X