119842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のあれそれ日記

日々のあれそれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

odetto1990

odetto1990

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

そら豆@ Re:観てみてみて(07/03) New! 私はアマプラで観てますが、 最近は、ドラ…
dokidoki1234@ Re:都会の公園(07/02) New! 霞ヶ関! 完全に非現実な場所です。 行く…
そら豆@ Re:都会の公園(07/02) 野外音楽堂は、ガラスの仮面の中でも出て…
dokidoki1234@ Re:ガリガリ(07/01) あ・・ 私が見て見ぬふりしてる部分ですね…
そら豆@ Re:ガリガリ(07/01) お風呂のドア! 我が家のも、換気のスリッ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.01.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
娘の勤めてるところは
家の最寄りの駅近にある スイミングスクール
小さな 体操教室 もやってる割と 子ども向けのスポーツクラブ
そこで受付をしていますが 事件が・・・!!ショックショックショックびっくり
毎年、本社から アンケート が来て
職場の様子など書くそうです
そこで、若い社員が1人の 先輩コーチと合わなくて やめるのですが
その子がその先輩コーチのことを悪く書いたのがきっかけで
本社の口車に若い社員やバイトが 次々ひっかかり・・・
大問題になり しょんぼりしょんぼり
その先輩コーチだけでなく(この人は確かにちょっと面倒な人らしい)
本当によくしてくれてる ジーエムまで降格になるハメに なりました

若い子は 本社のマジック に見事にひっかかった感じです
たとえば、

  体調は悪くなりましたか?

若い子達は、風邪を引いたりしたかという質問と思いイエスと答えますが
本社はそれを、合わない先輩コーチの パワハラが原因 と受け取り ショックショック
1度脱水になった子は、自分が水をもって行くの忘れたのに
本社は 水も飲ませて貰えなかったのか? と受け取る
それをちゃんと管理出来なかったとジーエムを攻め
若い子達が風邪などで休んだ時も、なるべく 公休日を繰り上げて
お給料が出るようにしてあげてた のに ムカッムカッムカッ
いいかげんな管理 と受け取り
娘の先輩社員が 誤解だと説明しても 本社は受け入れない 号泣号泣
結局ジーエムは、降格で移動
火種のコーチも降格
ジーエムがいなくなるなら辞めるというコーチも出てきて
娘も先輩社員も辞めたい
ガタガタになってきた社内らしいです しょんぼりしょんぼりしょんぼり

楽しく和気あいあいな職場 だったのにみんな 雫 涙雫
新しく来たジーエムは仕事出来ない感じ
しかも笑ったのが娘の説明
いけ好かない男で、不倫してそうで熱海に女性と行っちゃってそうな 大笑い大笑い
人なんだそうです
それ以来その人のこと話すときは

  不倫熱海がさーーー 大笑い


新しい社長がどうやらジーエムがあまり好きじゃないみたい
なので陥れられたな・・・と
理事長の娘 らしいです しょんぼり

で、いっぱい辞めちゃうので社長の妹と(ただのオバちゃんらしい)
もう1人のオバちゃんが本社から来たんだそうです
が、仕事が出来ない
簡単だと思ってた受付業務
教えたら

  やだーーけっこうムツカシイのねーーーウィンク

だそうで・・・
マニュアルにも 4週でここまでマスター と書いてあるのに

  半年くらいやったら出来るわねーーームカッムカッムカッ


とか言ってる びっくりびっくり
ジーエムも今までは プールのコーチから受付業務まで 全部こなし
果ては大勢の 自転車置き場の整理 まで毎日やってたそうな
今度は熱海がやれよ って思っちゃう と娘
とうとう、不倫熱海 じゃなくなってただの熱海になってた 大笑い大笑い大笑い

沖縄に行く前の事件 
だったので心ざわついての旅行だったそうです

続きはまた今度
重い話しだったのでかわいい写真を
およめちゃんが、100均 で見つけてくれた帽子

     
   
      イヌチャン ダブルハート             ゴジ君 キスマーク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.24 03:50:01
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X