033982 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

犬猫生活

犬猫生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Happy5

Happy5

Freepage List

Favorite Blog

HTML*TIPS ★はなはな★さん
わたしの時間* *ま〜ぶる*さん
a member of family はづみづママさん
CORGI*CORGI mary0611さん
史上最強の主婦Marico marico720さん

Comments

 やる気マン@ 出来すぎ俺wwwww ふぁふwwwwあっふぁふぉっふwwww…
 ヴォヴォ@ なんという・・!!! ウホっ! なんか意味わからんうちに女ん…
 ちくわ男爵@ ぬるちゅぱ星人なの?www なんかここ性に対してスゲエ執着心持って…
 ずーこ@ 金額パネェwwwwwww 移動するのが面倒だけど、着いた後は寝て…
 軍曹様@ あちゃ!おちゃ!うりゃ! ぴゃーーーーーー!!!!!!!!! ち…

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.01.06
XML
カテゴリ:Life
designed by *ま~ぶる*



今日は仲良し5人で新年会ですビール
美味しい料理を食べながら、話題は尽きる事がありません大笑い
お腹いっぱい食べた後はスリラーカラオケへマイク

スリラー.jpg

カラオケとは思えない素敵な和室さくら

歌うことなくまたまたおしゃべりをしましたうっしっし

私はワン達が待っているので11時半に帰りましたが本当に楽しい時間でした音符

またみんなで集まろうねバイバイ


さてさて家に着いて仕事が盛り沢山ほえー

何故って?今日はアフロが朝から大暴れしてくれたから・・・

まず、朝彼が私を会社まで送ってくれている間に流し台に上り

お弁当を盗人&洗い物のかごにマーキング怒ってる

留守番中にまたまた流し台に上り、三角コーナーを倒し(念の為空にしていた)

排水溝の網を引っ張り出し、うるかしていた鍋までひっくり返し

更にオヤツ瓶の蓋を開けて手を使ってビスケットを引っ張り出して食べ

終いにソファーにマーキング・・・ショック

ある程度片付けてくれていたけど、夜中にシャンプーと床掃除となりました号泣

よって去勢手術をするまで留守番中はパンツを履かせる事に決定!!

アフロ070108.jpg

ア 『パンツ履いたら良い事ありますか?

後は食べられるもの&イタズラされるものを全て撤去して完璧きらきら

身軽な犬だと本当に油断ができません失敗







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.09 10:23:50
[Life] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.