033858 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

犬猫生活

犬猫生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Happy5

Happy5

Freepage List

Favorite Blog

HTML*TIPS ★はなはな★さん
わたしの時間* *ま〜ぶる*さん
a member of family はづみづママさん
CORGI*CORGI mary0611さん
史上最強の主婦Marico marico720さん

Comments

 やる気マン@ 出来すぎ俺wwwww ふぁふwwwwあっふぁふぉっふwwww…
 ヴォヴォ@ なんという・・!!! ウホっ! なんか意味わからんうちに女ん…
 ちくわ男爵@ ぬるちゅぱ星人なの?www なんかここ性に対してスゲエ執着心持って…
 ずーこ@ 金額パネェwwwwwww 移動するのが面倒だけど、着いた後は寝て…
 軍曹様@ あちゃ!おちゃ!うりゃ! ぴゃーーーーーー!!!!!!!!! ち…

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.06.24
XML
カテゴリ:犬猫
designed by *ま~ぶる*
ttttttttttttttttt


お久しぶりですバイバイ

実は20日朝からジュリアが体調不良で

21~22日と会社を休んで看病していました
(風邪とウソついて雫

鳥(ふわふわり)

20日朝、起きていくとジュリアが嘔吐をしていました

呼吸も荒くおかしい・・・病院に行くにも休診日・・・

私はパニックになり、どうしていいのか分からないまま

とりあえず実家の母に来てもらい看病を頼んで出社会社

会社でもジュリアの様子が心配で心配で

『何が原因なのか』

『別の病院で診てもらった方がいいのか』


ずっと考えて悩みました。

でも、近くにはあまり評判の良い病院がなく

診てもらうのが不安だった為

『このまま様子をみて明日いつもの病院へ連れて行く』

と決めました!

具合悪いの・・・

ジュ『・・・苦しいの』

鳥(ふわふわり)

21日朝、昨日よりも呼吸が落ち着いていました

名前を呼ぶと笑顔も見せてくれて一安心四つ葉

病院に行きます!
(ヤマトは心配で付き添っているわけじゃなく、日向ぼっこしただけ雫

病院病院へ連れて行くと病名は『心臓肥大』

かなり大きくなっていると・・・

今まで症状が出なかったのがおかしいくらい・・・

注射を打ってもらい帰ってきましたが

ショックと不安で涙が出てきました涙ぽろり

帰宅して暫くすると調子が良くなったようで

自力で水を飲みに行ったり

少しだけ御飯も食べれるようになり一安心

まだ寝てるの。

ジュ『だいぶ楽になってきたよ!でもまだ寝るの眠い..

鳥(ふわふわり)


22日再度病院病院へ行き注射を打ってもらい

2週間の投薬で様子をみることになりました

幸い順調に回復し、チビッコ達に混じってチョロチョロしています雫

まだ安静にしていないとダメなのになぁ~涙ぽろり

元気になったよ!byジュリア

ジュ『おやつ下さい!

花ライン(ふわふわり)

病名を聞き、今回具合が悪くなった原因を考えると

前日(19日)夜に爪を切って興奮してしまったせいだと思われます

一時は『もしかしてこのまま・・・』と不安に襲われたけど

どんなに具合が悪い時でもジュリアの目は輝いていました

ジュリアは頑張っているのに涙を見せる事はできない

と逆に力づけられましたぐー

これからは『一生投薬』『運動制限』があります

大好きな花鈴さんとの戦いも制限しなければならない・・・

楽しみを奪ってしまい申し訳ないけど

穏やかな毎日で少しでも長生きしてくれることを願っています星

ttttttttttttttttt





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.25 11:02:02
[犬猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.