217252 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おひさまニコニコ!犬もにこにこ!

おひさまニコニコ!犬もにこにこ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

史上最強の主婦Marico marico720さん
ダニエルのびびり日記 daniel_sistersさん
昔の日記 * 引っ越… チャ☆ねこ☆さん
2009.04.19
XML
カテゴリ:ぶんぶん
本日は、とっても良い天気!


たくさんの方にいぬ親会に来ていただき、ほんとうにありがとうございました!




残念ながら、富士君とぶんぶん、ジョー君は、赤い糸がつながりませんでしたが、たくさんの方に「いいこ!」とかわいがっていただき、みんなうれしそうでしたウィンク



最近は人馴れが今ひとつのジョー君も、自分から人に寄っていくことができるようになりました!!



きっとあと少しでご縁につながるに違いない!!
だって、こんなにかわいいんだもんね手書きハート




ぶんちゃんもきゃわいいよ!
でも、あんまり食い意地はって、「わんわん!」って大きい声で言っていると、せっかくのいい男も台無しよ!気をつけましょう!


ぶんぶん 129.jpg


とぼけても無駄よぷー


富士君は、少し暑くって疲れちゃったね。帰ってきたら、すぐに自分のベットですやすや寝てしまいました!かわいい寝顔きらきら



ぶんぶん 140.jpg



実は、前日の土曜日には、少し遅いお花見に出かけましたさくら



私はゆっくりハイキングをしたい・・・。


でも一週間お留守番をがんばったお利口なぶんぶん、ジョー、マックスには、ドックランのご褒美がいいだろうし・・・・。


と言うわけで、両方ともやっちゃいましょう!!!



平日と同じ時間に起床。つらーい!
すぐにドックランに、しゅっぱーーつ!



午前中は、いつものドックランへ!


ほーらね、みんなこんなにいい顔!


昭和の森 003.jpg




昭和の森 013.jpg



走るよ、走るよー!!!

昭和の森 001.jpg



びゅーんびゅーん!!



昭和の森 007.jpg



昭和の森 012.jpg




そして、午後はコンビに弁当を持って、いつものドックラン近くの大きな公園へ。

この公園は、お勧めですぞ!


遊歩道もしっかりあるし、池もある。サイクリングコースもすごく整備されているし、お花もいっぱい。




この日は、ボタン桜とたんぽぽがいっぱい咲いていました音符



お花と一緒に、ハイチーズ!


昭和の森 014.jpg



昭和の森 018.jpg



昭和の森 019.jpg




昭和の森 021.jpg



二時間歩いて帰りました。



あー元気になった!



富士君は、翌日のいぬ親会への参加のために、大事をとってお留守番。


帰ってからご褒美に大好きなおやつをたくさんあげました!



さー、みんな明日からまたお留守番よろしくね!!



昭和の森 024.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.19 22:33:11
コメント(4) | コメントを書く
[ぶんぶん] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

たい焼き8個@ Re:心が癒されますように(06/20) ルンバの手術後の写真を見て、まりこさん…
marico720@ 心が癒されますように 飼い主の元気が一番。 それは本当にそう…
たいやき8個@ Re[1]:元気なんだけど・・(05/26) たいらさん とにかく元気で長く、マック…
たいら@ Re:元気なんだけど・・(05/26) じつに五ヶ月ぶりのブログ更新!!! お…
たい焼き8個@ Re[1]:なんとかクリア・・(10/15) たいらさん ありがとうございます!! …

Category


© Rakuten Group, Inc.