【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2004年02月09日
XML
テーマ:競馬予想(62075)
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週も外れました
この長い長いトンネルの出口はいったいどこにあるのでしょう…

小倉大賞典
1着…メイショウバトラー
2着…オースミコスモ
3着…トレジャー
5着◎ローマンエンパイア

共同通信杯
1着△マイネルデュプレ
2着○アポインテッドデイ
3着…ナムラシーザー
7着◎マイネルゼスト

シルクロードステークス
1着△キーンランドスワン
2着…サーガノヴェル
3着…サニングデール
9着◎ワンダフルデイズ
 
 
さて今週からOZ牧場なるものを書いて予想してみましたが
自分の予想の反省点がくっきりと浮かび上がりました
OZ牧場反省
この図を見てみると
自分が思ったより人気にならなそうな馬を積極的に買い
自分が思ったより人気になる馬に勝たれる
という単純な構図が見えました
「思ったより人気になってないぞ よし買い」じゃなくて
「思ったより人気になってるぞ 何か見落としてる買い材料はないか」といかなくてはなりませんね

あとはナムラシーザー、サニングデール、トレジャー・オースミコスモと
図の左上側にポツンと突き出たつまりお買い得感を感じず積極的に買いたくないと評価した馬がもれなく馬券に絡んでいるじゃないですか
馬券に絡む馬を積極的に買いたくないと思うのって一種の才能ですかねぇ…
去年マインホーススイーパーやってたとき5週間やって5週連続で地雷馬踏んでたし…

とりあえずこの結果を踏まえて次の予想に活かしたいと思います
 
 
     残りのすなぎもあと3000





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年02月09日 10時31分49秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.