015827 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SENのイーグルスごと

SENのイーグルスごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sen_raku

sen_raku

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。
2013年07月04日
XML
カテゴリ:スポーツ

んなこと知ってるわと。

お前もそのタイトルかよと。



まぁまぁまぁまぁ…。


首位ですもんw


しかしながら、別に首位事態をそんなに喜んでるわけではないです。

首位<貯金10 が嬉しいです。

順位うんぬんよりも、「貯金10」以上をとりあえず9月まで保てるようにしたい。

かなり厳しいとは思いますが。

でも、その時点で10あれば3位以内は、かなり現実味を帯びてくるので。
今のパリーグで、独走してリーグ優勝は難しいので。
好調を維持しつつ9月からの勝負にかけたいですね。

打線は銀次の3番定着でクリンナップが固まりました。
その分聖沢も1番で固め、2番に藤田。
1~5番はほぼ固定でしょう。ただ、今後枡田をスタメンで使うとなると変わってくる可能性はありますけどね。

やっぱりAJが打つと盛り上がりますね。今日みたいに早いカウントから、しかも変化球を打つと相手もやりづらいでしょう。向こうも迷いますからね。

不安はやっぱりリリーフですね。四球は出すし、ランナーいて踏ん張れないし。
星野、斎藤以外は勝ちパターンでの登板だったので、尚更今後が心配です。

中でもサウスポーですね。星野は…うーん。
長谷部の仕上がりが早くみたいですね。ワンポイントで結果が出せれば、
後半かなり楽になります。計算できる左がいないから。

そのあたりを気にしながら今後を見ていきたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月05日 00時49分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.