483211 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我流ブログ  WE  作詞家    やる気なんてなくてE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

お気に入りブログ

■自分を大きく見せな… まゆ3281さん

スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん
楽天広場HTML講座 Lemon♪さん
Edinburghの雲 Madam Cappuccinoさん
看護師休職中 ママさん0533さん
armadillo lives wit… armadilloonさん
マコの部屋別館 マコ8896さん
雑貨ワンダフル エーゲブルーさん
想 い の ま ま に … *:.,・なな・:.,;*さん
リラっちの館 Rila:*:.。.* ☆さん

コメント新着

ルイヴィトン 公式@ hcunclwmwj@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
バーバリー 財布 通販@ zykqam@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
ピノコ@ Re:女できました(09/02) 久し振りに入ってみました。  おめでと…
バーバリー通販サイト@ shzaoa@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
思慮分別@ こうやって求めてないと やってくんだよ。 ほんと腐ってるよな。…
思慮分別@ ベットで寝ようとしてたら 泣いた 涙が込み上げた あの日。 と…
思慮分別@ でも上手いって言うと そうでもない。 でも微妙な 成長期の …
思慮分別@ 僕の心は きれいだよ。 とてもきれいだよ。 今…
思慮分別@ Re:なんで泣いてるんだろ(07/01) あの時とは また違った「好き」だお …

サイド自由欄

愛優心下人人繋
------------------------
「頑張ってるのに」、
「頑張ってるよ」、
「頑張ったのに」、・・などは、

頑張ってない。




 優しい、「優」って字の、

心の下の字、

人 と 人 が繋がってるんです。


でも優しさって与える時は
ほとんど自分勝手なもの。

だから、

「優」…人と人が繋がってるように、

優しさとは


1人では作れないもの…だと思う。



・・・だから

なにをしたから ’優しい’ じゃ
なくて、

相手に伝わったら
「優しさ」かな?って思います。



 だから「頑張ってるのに」、
「頑張ったのに」、・・などは、

頑張ってない。

(優しさの場合。)


 愛も一緒です・。

「愛」も

人 と 人 が繋がってる・。+




・・・だけどそれじゃあ

本当に頑張ってる人は・・・ですよね。。

だから、、

そんな時は伝わるまで伝えるのが・・・優しさ。。?


伝えきるのが(相手に)

それが優しさじゃないでしょうか?、、。


辞書を引くと、

二番目に「素直だ」・・・と、書いてあるように。

(自分の持っている辞書には。)



・・・優しさって優しい部分だけを与えることが優しさじゃないんだと思います。、

人には皆自分の気持ちもある。

自分の気持ちも言って、

その人を想ってることも言う、





(でもなんか自分の気持ちって、・・自分のことを考えちゃってるようで言えない、、。

ついつい省(はぶ)いちゃったりする。)






―――


(これはベストアンサーをとったもの、・・を、少し変えたものです。(。∩-∩。))



―――

我ながら「素晴らしい」と、思える。・。(笑)・;


このエッセンスを多少振り撒きましたぁ・。。*   ヤフー知恵袋に・。



どんどん広がれー☆・。*



「優」、「愛」、


人と人、繋がる。。*☆




それが

人は1人じゃ生きていけない
本当の意味・。+



だと思っています・。( 。∩-^)

________________

オーラの泉 (読まないとあなたが幸せになれないかもしれません。)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年02月22日
XML
カテゴリ:今日の誕生日
【アニメ・ゲーム・漫画・キャラクター】

白鳳(シャーマンキング)   野村拓也(テニスの王子様)


カール・ハインツ・シュナイダー(キャプテン翼)   本田 進(キャプテン翼)














84.柴田あゆみsan(元[メロン記念日])   82.狩野英孝san(マセキ芸能社所属)


76.堂島孝平san(シンガーソングライター)   74.ジェームス・ブラントsan(歌手)


74.陣内智則san(吉本興業所属)   69.渡瀬マキsan(歌手、[LINDBERG])


69.鈴木早智子san(歌手、元[Wink])   68.佐々木主浩san(野球)


48.都はるみsan(歌手)   42.加納典明san(写真家)   32.谷 啓san(俳優)


18.山科直治san([バンダイ]創業者)   1861.加藤友三郎san(第21代内閣総理大臣)


1732.ジョージ・ワシントンsan(初代アメリカ大統領)


【サッカー】

90.水沼宏太   86.青山敏弘   79.ブレット・エマートン


77.ハカン・ヤキン   75.ギグー   73.ジュニーニョ・パウリスタ


69.ブライアン・ラウドルップ   69.マクル・ヴィルモッツ


今日誕生日のみなさん、おめでとうございます☆



【誕生花】

2月22日 アフェランドラ・・・雄々しい、次への期待
2月22日 クリサンセマム・ムルチコーレ・・・高潔
2月22日 フリージア・・・愛想の良さ、純潔、無邪気、あどけなさ、憧れ
2月22日 ムクゲ・・・デリケートな美、尊敬、説得
2月22日 ユーチャリス・・・気品、清らかな心
2月22日 ユキヤナギ・・・殊勝、愛嬌


【誕生石】

2月22日 クォーツ・キャッツアイ (和名: 水晶 ) ・・・ 未来を予見する能力



【特徴】

感受性が豊かで他人に安らぎをあたえる人。でも、けっして状況には流されない。

うお座のシンボルは、ヒモで結ばれた2匹の魚。この数字が示すように、うお座はふたつの両極端な性質を持ち合わせています。夢や理想を追い求める反面、現実を見失いがちだったり、人に深い愛情を示すわりに、気持ちがゆらぐ不安定なところも……。また、うお座の守護星は海王星。この星はうお座に、感受性の豊かさをさずけています。うお座の人は、心にわき起こるインスピレーションを持ち、自分の夢をどこまでも追い続けるロマンチスト。また、一瞬にして人の気持ちを察し、相手が望むようにふるまう性質があります。2月22日生まれのあなたも、感受性がとても豊か。他人に安らぎをあたえる心のあたたかい人ですが、けっして状況に流されないポリシーの持ち主です。



【仕事】

組織の中でもすぐになじめるタイプ。でも、合理性が要求されるものはパスして。

他人からの影響を受けやすいあなたは、周囲の環境になじんでいくのも早いでしょう。組織の中ではうまく自分を合わせていくことができるので、どんな職場を選んでも、たいていはうまくやっていくことができるはずです。あなたに向いているのは、人のためにつくせるような職業。福祉関係の仕事がベストです。パスしたほうがいい仕事は、合理性やスピードが求められるもの。ストレスがたまる結果になります。また、できれば同性ばかりの職場もさけたほうが吉。

医師や看護婦、福祉関係の仕事など、やさしさと思いやりを示せるものが吉。

この日生まれのあなたに、もっとも適している職業は医師や看護婦。人にやさしい思いやりを示せるあなたにはピッタリの仕事です。動物が好きなら、獣医になるのも適しているでしょう。福祉関係の仕事を選ぶなら、保育園や福祉事務所に勤務するのがおすすめです。子供や老人など、弱い立場の人をすくってあげる仕事はかなりやりがいを感じるはず。そのほかの職業としては、カウンセラーやアドバイザーなど、人の役に立っていると思える仕事につけるとラッキー。また、ファッション分野に興味があれば、メイクアップアーチストやスタイリストとしても活躍できるでしょう。美容師にも適性があります。



2月22日 今日の誕生日 占い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月22日 15時10分02秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X