199502 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こんな毎日(2005年9月~)

こんな毎日(2005年9月~)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

カテゴリ

つれづれ

(2214)

日記/記事の投稿

ニューストピックス

カレンダー

2012年01月19日
XML
カテゴリ:つれづれ

ひとの誕生日も、命日も、
ざーっとしか覚えられないので、
思い出した日がその日だと思うことにしている。


従って、御祝いも、仏前にあげる線香も、
その時に買わないと、買いそびれてしまう。

それでも、一年に一度、泣けて泣けて、仕方ない日がある。

やさしかったあなたが、
私を置いて、先に行った日。

先に行ったあなたを、送るすべも持たずに、
佇むわたしを、皆が、
黙って、見守ってくれた日。

神様。
あのときからずっと、天の配財を感じている。

わたしは、あの日からずっと、
皆のぬくもりの中で、ずっと、生きている。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月19日 23時02分57秒



© Rakuten Group, Inc.