198882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こんな毎日(2005年9月~)

こんな毎日(2005年9月~)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

つれづれ

(2214)

日記/記事の投稿

ニューストピックス

カレンダー

2019年01月03日
XML
カテゴリ:つれづれ
古典芸能が好きなので、
毎年の正月は、どこにいてもそれなり。
落語、歌舞伎、謡曲、講談、、
人の多い場所に出かけなくても、
テレビや動画が盛りだくさん。
漫才やおめでたいだしものを
放送してくださる局があれば、
それだけでhappy!
好みは、誰に似たのか、、不明。(^^;(^^;

2018年は、仕事をゆっくりさせていただいたので、
たくさん、舞台を観ました。
二月のお練りから七之助さんの早変わり、
六月高麗屋さんの親子襲名披露。
三谷幸喜さんの文楽。
中村獅童さん、尾上松也さんの「あらしの夜に」。
その間にも、円楽さんの落語、
現代劇もたくさん観ました。

観たい舞台は、観る。
豊かな時間が、エネルギーになる。

2018年には、初めて
車椅子テニスや、
プロのバスケットチームのゲームを観ました。

2020年のパラリンピック、オリンピックに向けて、
国内で、スポーツが盛り上がる機運。
新たに、何か、ルールを覚えてみようかと、
考えてみる。
2019年も、楽しめばいい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年01月03日 11時31分42秒



© Rakuten Group, Inc.