205745 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Deep River

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あいりす†

あいりす†

Calendar

Recent Posts

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Favorite Blog

“the day of…”power … caco.eraさん

Froggyな気分 猫又一等兵さん
Ange Of Dirty アンジェ1629さん
猫と音楽と珈琲 nonkikoさん
メタルと為替の道楽… 為替メタルさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Apr 25, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎月、定期購読してる輸入雑誌がMETAL HAMMERとREVOLVER
内容によってケラングも買う!

このMETAL HAMMERは毎回CDやDVDをつけてくれる、なかなかオイシイ雑誌赤ハート

2005年か2006年についてた付録CDにPROSTHETIC RECORDSのがあって、これに入ってて気に入ったたバンド

Through the eyes of the dead

バンド名、長くね?(´・ω・`)
覚えらんないよw

で、入ってた曲は

When everything becomes nothing

、、、、、長くね?(´・ω・`)

別の号についてた同じレコ社CDの彼らの曲は

Two inches from a main artery

、、、、だからいちいち長いんだってばw
マイスペ→http://myspace.com/tteotd

同じCDに入ってるLamb of godのnippon

この短さがとても潔く感じるきらきら

そいや明日、大好きなJoey(SlipknoT)の誕生日だ赤ハート(´∀`*)ノ

私も同じ4月うまれきらきら

私と同じ誕生日のアーティストは、微妙にショボイ下向き矢印下向き矢印

私の誕生日が、もう少しでもずれてれば、アレキシと同じ誕生日だったのになぁ雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 26, 2008 02:34:14 AM
コメント(0) | コメントを書く


Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X