205718 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Deep River

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あいりす†

あいりす†

Calendar

Recent Posts

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Favorite Blog

“the day of…”power … caco.eraさん

Froggyな気分 猫又一等兵さん
Ange Of Dirty アンジェ1629さん
猫と音楽と珈琲 nonkikoさん
メタルと為替の道楽… 為替メタルさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Sep 8, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
サイフを盗られてから、いろいろやらなきゃいけない事だらけで大変です
サイフ買ったり、再発行や手数料で結局2万円位かかりそう、、、
ホテルや新幹線も取らなきゃいけないのに今月の休み、あと5回


更に、病気が悪化しまして、ここ数日、脈が110~120ですげぇしんどい
何もせず立ってるだけで汗が、、、


土曜に病院行く積もりだったのに保険証も盗られたんで行けず雫


絶対見付からないだろうけど、もし犯人が分かったら絶対フルボッコにしますムカッ

二度と悪い事する気にならないくらい恐ろしい目にあわせてやるムカッ
絶対にマジでぶん殴りますからムカッムカッ
(いや、今まで誰かを殴った事はないけど、、、今回はムカッ


私は過去のトラウマもあり、悪い事する奴には、皆さんの想像以上に非常に厳しいです


犯罪者の「ごめんなさい、もうしません」とか絶対信じません

法律は加害者の為のもので被害者の気持ちなんて考えてません

考えてたら時効なんて無いと思うし、、、、


あ゛ぁ゛、スッキリしねぇ




でも、心配してくれた方、一緒に怒ってくれた方、ありがとうございました。
財布見る度に思い出すけど、とりあえず、忘れますm(__)m


さてと、グチはそろそろやめないと、、、、


先日、2ちゃん見てて懐かしいのを発見きらきら

UDO MUSIC FESTIVAL
(これ上矢印、面白いから好きwwwwwww)

楽しすぎる内容wwwwwww

当時、ウドフェスの2chのスレ見ながら、すげぇなwwwwwと思ってたけど

今見ても、やっぱりスゴイwww


場所的に行けなかったけど、観たかったのは、GODSMACKとSOFTとBEM FOLDSきらきら

観たかったなぁきらきら


シートとか持ってく発想がスゴイなwとか思ったけどww


折りたたみイス、レジャーシート、クーラーボックス
マット、傘の使用は、、、



て、ガイドに書いてあったんだねwww

書いてないのに、自発的に持ってきた人がこんなにいたのかと思ったw


てか、テント持って来てる猛者wwwwwwww
そして、あの場所でテント張れるなんて、強すぎるwwwwwww


04年のロックオデッセイには行ったけど、ウドーはフェスやる能力ないと思う雫


ロクオデは、エアロやTHE WHOの日は指定席で


私と友達はアリーナだったんだけど、7月下旬に外にパイプイスて雫

すげぇ熱いって雫雫雫雫雫


京都から来ていたファン仲間とも合流したけど
私同様、電池で動くミニ扇風機持参してたwww


アリーナは水以外持ち込み禁止なのに、水を買いに行くと

さっき店があった場所に水売ってる人達がいない!?
てか、水の中にドリンクがプカプカ浮いて売ってる台ごと無い!!

ここで水?最初から売ってませんよ?な勢い雫


仕方なく他のところへ行って、散々並んで私の番になって

「水下さい」と言ったら

「冷えてるのは終わっちゃったからコレね」

と言って渡されたのは、目の前でダンボールから出された


常温の水、、、、てか、常温以上にあったまった水ムカッ


7月末に外に置きっぱの、ぬるま湯にお金を払わされるフェスです!!

湯野外フェスでメロンパンを売るアホっぷり下向き矢印
フードコート、ホントだめだめだった雫

食べ物売ってる人達が遊び半分で、長蛇の列なのに

「アハハハ~間違えて作っちゃったぁww」
「ホントだぁ、アハハハ~www」



店の人、全員アハハハハハハ~~、、、、みたいなムカッ



ウドフェス出たバンドに自分の大好きなのがいなくて良かった雫


もしいたら

「ウドーが考えなし過ぎなだけで、あなたたちは悪くないから雫
だからまた日本に来て欲しい雫ちゃんとたくさんファンもいるから雫

とバンドに謝ってただろうな、、、、、
(311ファンの人で、パンスプで311の時のヤジとか態度の悪さを
バンド側にメールして謝った人、いたもんね。そんな感じになるよね。)


ファンからしたら、バンドに申し訳なくて仕方なくなるよね下向き矢印


ま、あそこまで悲惨だと逆に気になるフェスだけどw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 8, 2008 06:28:48 PM
コメント(16) | コメントを書く


Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X