205719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Deep River

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あいりす†

あいりす†

Calendar

Recent Posts

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Favorite Blog

“the day of…”power … caco.eraさん

Froggyな気分 猫又一等兵さん
Ange Of Dirty アンジェ1629さん
猫と音楽と珈琲 nonkikoさん
メタルと為替の道楽… 為替メタルさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Sep 27, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
とりあえず


10月8日~21日まで休みをとりましたきらきら

私が休んでる間、出勤の人は連勤になってたwwwごめんねww

おみやげ買って来るからね、多分w


去年はアメリカ行ったのに

おみやげを空港で買ったジャガリコで済ませてホントにごめんwww


今回は、ちゃんと買ってくるからねきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら



SKで行くとこは、名古屋、東京、仙台なんだけど

まだ、なぁ~~~~~んにも予約してません雫雫雫


泊まるとこは決まってるんだけど、なんかバタバタしてて

結局、なにも出来てない雫雫雫


追い詰められないと、なにも出来ないんだよなぁ、、、いつも雫

毎回ばたばたするから、、、、、と思ってるのに気付くと前日とか雫


なので、去年飛行機アメリカに行く時も、荷物を準備したのは

TRIVIUMの大阪ライブから戻った出発当日の朝でした雫雫雫


そして、また今回もなにも生かされないまま、来日目前雫雫



そして、買ったきり何も書いてなかった鳥アルバムきらきら

先日、TRIVIUMのアルバムを取りに行った時に

「TRIVIUMのアルバム取りに来たんですけど、、、」と言ったら

「なんてアルバムですか?



将軍って言いたくないから言わなかったのに、、、聞かないでよww



で、「将軍です、、、、」って言ったら

「邦楽ですか?

「違います!!

「POPSですか?

「メタルです!!

「あっ、メタル、、、、、のなんでしたっけ?

「将軍です、、、、」

「すみません、もう1度お願いします」

「、、、、、将軍です」



恥ずかしいから何度も将軍って言わせんなよっ雫雫



で、聴いてるんだけど、う”~~~~~~~~~~ん

いまんとこ、普通雫


なんか、心に残る曲がナイ雫

出だしとか好きでも、最後まで聴くと、何かパッとしない気が雫



曲が始まって「おおおおおおお~~~!!!」ってなっても

結局、出だしが良いと思ったのってコレだったっけ?って位、残らない雫



で、結局、アセンダンシーを聴いてスッキリする、って感じで

可もなく不可もなく、、、、な出来雫


1曲ごとの、部分部分は好きなのに、丸ごと1曲で評価すると

イマイチ、、、、、そのうち好きになると思うけど雫


ところで下矢印コレ

BGCTTV48.jpg

TRIVIUMのGirls Tらしいんだけど


びっくりしたわwwwww


これはないでしょwwwwwwwww

どこ行くにも着れないしwwwwwww


こんなん着てたら、真ん中狙われるわwwww


どんなセンスしてんだろwww

ムリだから、コレwww



海外のバンドって、微妙なの多いよね?

SKもだけどさ、メンバーの写真とかホントにやめて下さい雫


なんか、ツライからw









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 27, 2008 08:33:12 PM
コメント(12) | コメントを書く


Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X