205734 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Deep River

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あいりす†

あいりす†

Calendar

Recent Posts

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Favorite Blog

“the day of…”power … caco.eraさん

Froggyな気分 猫又一等兵さん
Ange Of Dirty アンジェ1629さん
猫と音楽と珈琲 nonkikoさん
メタルと為替の道楽… 為替メタルさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Oct 25, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
down.jpg
そんで、DOWN音符
始まってすぐに、フィルの声を聞いてすぐに、、、


観たい!!!!!


ちゃんと観たい!!!!!


って気持ちがわいてきて


ど~しよ~~っ!!
ど~~~~~しよ~~~~~っ!!!



でも次SKだし、せっかく今まで4時間待ってたのに雫雫雫雫雫


あ”あ”ぁ”ぁ”ぁ、、、、、


で、気付いたら動いてたwww


動いたんだけど、そこは最前エリア、すげ~密集地帯!!

クルっと後ろ向いたけど、隙間がナイ雫雫

とりあえず、横に行って、そこから後ろへ、、、と思ったけど
座って寝てる人とか、絶対に場所を取られたくない人がいて動けそうもない雫


なので、「抜けま~~~~す!!」と言いながら横の柵へ移動するも
やっぱり、後ろには行けなさそう雫雫雫

なので、ここでセキュリティーを呼ぶ!!


んで、セキュも引っ張りだすために構えたんで、いざ



ジャ~~~ンプ!!!!!










が!!!!!!!


4時間立ちっぱなし、タイカレーとソーセージ1本しか食べてなかった私に
柵を越える力はなくwwwwww

近くの女の子が私の足を持ち上げて柵にかけてくれたww

一緒にセキュを呼んでくれたのも、この子だったきらきらきらきらきらきら
ホントにありがとうピンクハートピンクハートピンクハート


んで、抜けたものの、真ん中は通れない雫
まわって向こうのステージに行くのは時間がもったいない雫雫

それに、1曲も聴き逃したくない!!

仕方なくアルティ横の席に戻る雫



でも


フィルが観えた音符

動いて歌ってるフィルが観えた音符音符

dzfh.jpg

いま、ここに居るってことはSKもここから観るしかないってこと


でも、フィルを観るために抜けてきた事に後悔はない

hj.jpg

何時間も興味のないバンドをあんな好位置で観て
本命直前で抜け出したドアホだけど、これで良かったんだと思うきらきら


抜けた時、19:30ころで

ミックたちのサイン会の時間だ!!って一瞬思ったけど

メンバーにはもう会ってたし、会うだけならこの先もチャンスはあるきらきら


でも、今日と同じLIVEはもう観れない


観れる場所に、、、席に戻ろう、と思った


フィル、、、、良かったピンクハート



結果、戻って正解だったみたいきらきら

後から知ったんだけど、サイン会中止になってたらしい雫



いよいよ、SKきらきら

sk.jpg

1番観たかったけど、単独で4回観たし、、、、

下で観れないのは残念だけど、ファンの盛り上がりを見るのも
大好きだから、これでいいや、、、、と音符

sid.jpg

結果、大盛り上がりで私も大満足赤ハート

ss.jpg


LIVEはみんな観てるだろうから、細かく書かないけど
前回のサマソニより楽しかった気がするきらきらきらきら

画像 025.jpg
帰りコスしてる人に上矢印撮らせてもらった音符

かえり、Aさんと別れてホテルへ帰還音符



具合悪くなったあちこちゃんには会えなさげで
夜、Mちゃんにハロウィンのお菓子を渡すために会ったきらきら
ホテルまで来てもらっちゃって、、、ありがとうでしたピンクハート


Aさんにも、、、と思ったけど、会場に持ってくのは邪魔になりそうだったんで
ホテルで会えそうな人にのみ、お菓子をきらきら


ホテルで、ごろごろしてるうちに眠い..に落ちたらしく
次に気付いたには、翌朝8:47でした雫

前日、顔も洗わずオフロも入らず落ちたらしいです雫

翌朝、バッタバタでしたwww


Aさんには、ほんとお世話になりましたピンクハート
ありがとうございました~~~音符音符音符音符音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 25, 2008 07:56:20 PM
コメント(12) | コメントを書く


Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X