205727 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Deep River

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あいりす†

あいりす†

Calendar

Recent Posts

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Favorite Blog

“the day of…”power … caco.eraさん

Froggyな気分 猫又一等兵さん
Ange Of Dirty アンジェ1629さん
猫と音楽と珈琲 nonkikoさん
メタルと為替の道楽… 為替メタルさん

Keyword Search

▼キーワード検索

May 6, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
死ぬほど眠いですorz

でっかいバックパックに、あわあわしながら詰め込んででてきたf^_^;


6キロ増量してからそれなりに気をつけてたのに、体重をはかったら
さらに2キロ増えてたorz

着ようと思ってたロンTがきつくて着れず、持っていこうと思ってた黒い
羽織り物の前がしまりませんでした、、、、、(´・ω・`)なぜ?


そういや、IMPて周りにはあるけど中にロッカーないんだよね?
ミーグリって、また会場待機で出ちゃダメなのかな?
だとしたら、ミーグリ用に荷物持ち込むしかないってこと?
それともクロークだったら取りに行くのOKなのかなぁ?

う゛~ん、、、、

それと、早くも忘れ物に気付いちゃいました(⊃ω;`)あほだ。


とりあえず、お弁当食べて薬飲んで寝ます!
なんか、新幹線てお腹すいてなくても、のったらなんか食べたくなるよね~w
そんなだから体重が増えるんだろ、と言われそうですがw



メンバーの頭ぐるぐるもみたいけど、自分もぐるぐるしたいw
迷惑になるから、実際ぐるぐるは出来ないけど、でも楽しみ!!



乙仲間のSちゃんたちも全ツ組だけど、彼女の目当てはブラックタイドなんで今回は別行動してます。

とにかく会場で会えるかた、よろしくです(´∀`*)ノ
参戦されるかたも、よろしくです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 6, 2009 09:39:24 AM
コメント(8) | コメントを書く


Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X