000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Deep River

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あいりす†

あいりす†

Calendar

Recent Posts

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Favorite Blog

“the day of…”power … caco.eraさん

Froggyな気分 猫又一等兵さん
Ange Of Dirty アンジェ1629さん
猫と音楽と珈琲 nonkikoさん
メタルと為替の道楽… 為替メタルさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Mar 25, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

そういえば、先日のライブで気になっていたBTのGですが
直前で急遽来れなくなったとのことで、
やっぱり1人足りなくて正解だったらしい!!
そういや、某所でメンバーを見かけた時もG1人しかいなかったし、、、



某ブログでも

ブライアン・レプケ(g)とデレク・ヤングスマ(ds)が不在という
変則的なラインナップとは思えないライヴだったBLEEDING THROUGH



って書いてあったので、ダメダメライブだったのも仕方ない??

そういや前回も今回もKeyのMartaばっかり観ちゃってたな~、私w



 

先日、ちょっと懐かしいモスキート音のことを思い出して
自分の耳がどれくらいなのかチェックしてみた!!

結果は、実年齢よりも若い年齢の音まで聞こえましたスマイル
良かった~w

たまに、大きい音で聴く時もあるんだけど基本的には
私は結構小さい音で音楽を聴いてる気がします音符

周りの話し声も、まあそれなりに聴こえる位の音で聴いてるんで
メタラーさんの中では、小さい音で聴いてる方じゃないかとひよこ

聴力は戻らないってゆうから、耳は大事にしないと!!
って思った、、、けど、た~~まに轟音で聴きたくなるんだよねw



今日は、20日で仕事を辞めた中国の人が
ダンナさんと一緒に職場に挨拶に来たんだけど

このSさんとは1年9ヶ月、同じ職場だったんだけど
28日には、中国に帰っちゃう、、、飛行機
そんで、もう日本には来ない。

自分の人生に、なんかしら関わった人で、
もう2度と会えないんだろうな、って人って
いっぱいいるんだろうけど、どうもそうゆう別れが
苦手で苦手でわからん雫

これが、この人を見る最後なのかぁと思うとなんだか、、、下向き矢印

かといって、知り合った人すべてと連絡とりあうことが
出来るわけも無く、、、でも、やっぱ寂しいしょんぼり







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 25, 2010 11:13:42 PM
コメント(4) | コメントを書く


Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X