205714 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Deep River

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あいりす†

あいりす†

Calendar

Recent Posts

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Favorite Blog

“the day of…”power … caco.eraさん

Froggyな気分 猫又一等兵さん
Ange Of Dirty アンジェ1629さん
猫と音楽と珈琲 nonkikoさん
メタルと為替の道楽… 為替メタルさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Apr 17, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

5月の初めに、チッタでDizzy Mizz Lizzyのライブがあって
1度は「行こう」と思ったものの、また迷ってたんですが

さっき、ROCK CITYをみてたらDizzy Mizz Lizzyばっかり流してて
また行きたくなってきた~~~ひよこyoutube/waterline

日にち的には行けるけど、曲あんあましらないし雫


アルバムもってたはず、、、と思ったけど
うちでアルバム見た気がしたから私のかと思ってたけど
どうやらあれは、私のじゃなくて元彼のCDだったのか
どこ探してもみつから無い、、、、、ショック





そんで今日のROCK CITYは
サマソニが決まってるBIGELFも1曲だけ放送きらきら

 

どの曲も中盤からはいいんだけど、そこに行くまでがダルイw

ドリムシ、コヒードと同じ日なんで
これもサマソニで観れそう音符マイスペ

観れそうだけど、観るかどうかは未定w


え~~~ 

もうすぐBulletのアルバムが出るからってことでTOPの写真に
昔メンバーと撮った使えそうなやつをモザイクかけて何枚か使ってみてるんですが

久しぶりにみたら、写真でもわかるくらい以前の自分が若くて
今の自分と比べて微妙にガックリきましたw

そういや、TYPE O NEGATIVEの人、、、まだ48なのにしょんぼり
ホント、人っていきなり、しかもあっけなく居なくなっちゃうよね涙ぽろり

ってか、この人いなくなったらこのバンドどうなるの???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 17, 2010 01:11:25 AM
コメント(6) | コメントを書く


Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X