205713 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Deep River

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あいりす†

あいりす†

Calendar

Recent Posts

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Favorite Blog

“the day of…”power … caco.eraさん

Froggyな気分 猫又一等兵さん
Ange Of Dirty アンジェ1629さん
猫と音楽と珈琲 nonkikoさん
メタルと為替の道楽… 為替メタルさん

Keyword Search

▼キーワード検索

May 30, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

5月25日に、クアトロ行ってきました音符

もう、ちょいちょい忘れかけてるけど、、、w


番号は2桁の真ん中くらいだったので
とりあえず、いつもの場所で観れました目がハート

大阪が、日曜なのにいまいちの入りだったようなので
平日のこっちも心配してたんですが、さすが東京!!

満員でしたぁダブルハート

前座に対してもそこそこノリはよくて
最初から、会場全体がなかなかいい感じでした上向き矢印

「人がいっぱい入ってるライブはやっぱ楽しい」
ってのを今回は本当に感じましたスマイル


で、ブラダリ音符


音も良かったし、TREVORも高音&低音もちゃんと出てて
すごく良かったです目がハート

TREVORの相変わらずなメタボぶりにちょっと笑っちゃったけどw

ただ、ギターの音がちょっとだけ聴こえにくくて雫

私は、ブラダリは歌メロじゃなくて
後ろのギター音ばっか聴いてるので
TREVORの歌ってるラインだけだと、ほとんどの曲で
なんの曲なのかが分からないってゆう感じなのでショック


まあ、でもすごく良かったですきらきら

サコピもあんなぎゅうぎゅうなのに
「大きいピット」と言われたら、しっかり
ものすごい大きいのできてたし上向き矢印

今回は、バンド側も客もノリが良かったんで最高でしたダブルハート

で、最後にTREVORが振り向きながらメガネをかけたんだけど
それだけで「おお~」とざわざわするのも何か良かったw



1年ぶりのUNEARTHも、すごい良かった音符

そんで、こっちのTREVORはやっぱカッコ良かった目がハート

人もいっぱい入ってたから、TREVORも客にダイブして来てました!!



、、、、、あれ、1週間もたってないのに
良かった以外の感想が思いつかないwww

ま、とにかく行って良かったライブでした音符音符音符



渋谷のyoutubeがあがってたので→TBDM at 渋谷クアトロ
はしゃいでるのはどこのデブだよwって感じのTREVORw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 30, 2010 02:22:32 AM
コメント(2) | コメントを書く


Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X