205710 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Deep River

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あいりす†

あいりす†

Calendar

Recent Posts

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Favorite Blog

“the day of…”power … caco.eraさん

Froggyな気分 猫又一等兵さん
Ange Of Dirty アンジェ1629さん
猫と音楽と珈琲 nonkikoさん
メタルと為替の道楽… 為替メタルさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Oct 31, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

韓国人のIさんが、今日で終了で日曜に帰国してしまう下向き矢印

おもしろい人だったし、さみしい、、、しょんぼり

 

そうそう

うちの職場には、びっくりするくらい天然のKとゆうおばちゃんがいて

もう、歩き方からして何だかおもしろいんだけど


前も
「公衆電話から誰がかけてきてるか、どうやったら着信表示できるの?」
ってゆう、質問をしてきたり

電話に出ようとして、間違えて近くのハンディターミナルを取って
「もしもし」と出てしまい、それに気づいて笑いが止まらなくなって喋れなくなったりw
(ちなみに、ハンディは、受話器とは全然カタチが違いますwww)

 

昨日も、すごい天然っぷりを発揮したようで

Kさんが3種類の味の菓子パンを買ったらしく、それを
職場のオッサンにあげようとした時の話なんだけど


「3種類あるから好きなの選んでスマイル
味はね、シュガーとシュガーと砂糖。
どれがいい?」

(実際は、シナモン、きなこ、シュガーなんだけど、、、w)

 


シュガーとシュガーと砂糖ってwww

全部同じなんですけどwwwww

天然っぷりが最強すぎるw

 


あっ、全然関係ないけど、

近々、北海道からイクラが届く予定なので楽しみです音符

 

そんで、今年は久々に滑りに行くかもスキー

いつも行くのは新潟なんですが、
今回も多分新潟かなぁ雪

それか、前回時間なくてあんま滑れなかった栂池か、、、
、、、いや、でもやっぱ新潟だな上向き矢印


(^ω^)いつ行こう音符楽しみダブルハート

 

ちなみに、私はスノボではなく、スキー派ですスマイル

平坦な場所もある林間コースとかをスケーティングしながら
のんびり行きたい派なので、スノボだとムリなのだ!!

林間コースは、たまにリスもいるから楽しくて好き音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 1, 2010 12:21:14 AM
コメント(4) | コメントを書く


Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X