205702 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Deep River

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あいりす†

あいりす†

Calendar

Recent Posts

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Favorite Blog

“the day of…”power … caco.eraさん

Froggyな気分 猫又一等兵さん
Ange Of Dirty アンジェ1629さん
猫と音楽と珈琲 nonkikoさん
メタルと為替の道楽… 為替メタルさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Dec 29, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は、21時~23時30分までスペシャで
宇多田ヒカルのPV特集だったんですが、

チラ見しようと思ってただけなのに、結局
しっかり2時間半、一緒に歌いまくってしまったw

カラオケ行きた~い音符

明日、ヒトカラでも行こうかな、、、、
でも年末にヒトカラってめちゃめちゃ孤独っぽいしな雫

 

 

今日は、リラックマ生活の8巻を買ってきました←本です

これは、リラックマの絵とともに数々の名言が書かれてるんですが

これを読むと

生きることを難しくしてるのは自分自身なんだな~って思います


sml.jpg

「困ったら助けてっていっちゃえばいいですよ」
「泣いちゃえばいいですよ すぐ乾きますから」
「これまでもこれからも ワタシはワタシですよ」
「休んだって 道はなくなりません」
「今日のおほしさまは 今日しかみられませんよ」
「やってみたかったんですよ それだけでいいじゃないですか」
「そのとき困ればいいじゃないですか」
「しぼうじゃありません えいようですよ」

おまえ、、、
ただの着ぐるみのクマじゃねえな?

って感じの名言ばかりきらきら

一緒に描かれてる絵がまたいい感じなんだよねw

 

 

私はずっと強がってばっかで生きてきたけど

そんなものは、なんの意味もなくて

結局、自分を追い詰めるだけ

 

リラックマに教えられるってのもアレだけどw

自分で、わざわざ疲れる生き方ばっかり選んできて

もうそろそろ限界

 

ってか、年末になに重たくなってんだか;;;

とりあえず来月、温泉で気分転換だ!!!!!!

 

年内にまた書くか分からないので一応、今言っておきます音符

今年はあんまライブ行かなかったけど
いろいろと、お世話になりましたウィンク

来年はもっとライブ回数が減るかもしれないけど
ライブ&ブログで、またよろしくお願いします上向き矢印

 

では、よいお年を~スマイルダブルハート

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 30, 2010 12:46:18 AM
コメント(12) | コメントを書く


Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X