205703 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Deep River

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あいりす†

あいりす†

Calendar

Recent Posts

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Favorite Blog

“the day of…”power … caco.eraさん

Froggyな気分 猫又一等兵さん
Ange Of Dirty アンジェ1629さん
猫と音楽と珈琲 nonkikoさん
メタルと為替の道楽… 為替メタルさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Mar 16, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
電車が急に三崎行きから文庫止まりに変更になり

その後やっぱり、運休を中止にしますとかで久里浜まで乗れたりで

さっき帰宅したんですが

駅から家に向かってる最中に停電



初停電なんですが

いや~、こわいこわいorz

駅でたばっかだったんですが真っ暗で月明かりのみで

まわりの風に揺れる物音にも反応しちゃったし

明かりは携帯のライトのみだけど

明かりをつけて歩く→居場所がわかる、わけじゃん?
考えすぎなんだろうけど、真っ暗だと歩くの危ないけど
明かりつけると、まわりからは一人で歩いてるのバレバレなわけで
襲われてもしかたない状況なんじゃ?と思ったらマジ恐かったです


外を歩いてる人なんて全然いなくて
街灯もない中、一人で歩くってマジ恐いです

たとえ誰かに襲われても、真っ暗だし誰もいないしだしマジ恐怖でした(´;ω;`)

道のデコボコも分かりにくいし
家についたらついたで、真っ暗で
お腹すいてるけど、ご飯も作れず、お風呂も入れず化粧も落とせず、、、

10時まで真っ暗、、、

暗すぎ&静かすぎて、恐くて逆にねつけない

でも頑張って10時まで寝ます(⊃ω;`)


街灯も家の明かりもなく、窓からみえるいいマンションの非常灯だけみえます



18:20~22:00が停電って(実際は19時頃からでした)
電車がとまるからって早退していまさっき帰宅した私には、結構しんどい時間帯の停電です


最近、電車の運休にあわせた生活で朝が超早かったり
緊急地震速報メールで変な時間に目が覚めたりで
地震にショックをうけたのか気持ちや体調がおかしくなってるっぽくて、
決まった周期できて順調だった生理がきてません(⊃ω;`)

地震以来、あんま笑ってないし気分を変えようと
おとといくらいから、地震があった時以外あまりニュースをみなくなりました

今日は、はねとび観よう(^ω^)と思ったら停電だし。


しかも、横須賀の米軍基地では原発の問題で、
あまり外に出ないように御達示がでたとか、、、

ひょっとして、横須賀オワタ?



地震も原発もだけど、生理早くきてくんないと余計不安になるorz
私は、意外とデリケートに出来てるんだから、、、マジで。


てか緊急地震速報メールの音が、不穏な音すぎて、鳴るたび不安倍増

もう少し違う音にして欲しいです!

心臓に悪いです。



とりあえず静かすぎて何かあれなんで音楽だけはかけてます。
耳を塞ぐとなんかあっても分からないんで、小さい音でスピーカーにしてます。

恐いから、かけっぱなしで寝ますm(__)m
てか、いま寝たら寝たで、お風呂のあとまた明け方まで寝れないパターンにおちいるんじゃ??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 16, 2011 08:16:18 PM
コメント(4) | コメントを書く


Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X