205704 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Deep River

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あいりす†

あいりす†

Calendar

Recent Posts

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Favorite Blog

“the day of…”power … caco.eraさん

Froggyな気分 猫又一等兵さん
Ange Of Dirty アンジェ1629さん
猫と音楽と珈琲 nonkikoさん
メタルと為替の道楽… 為替メタルさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Jun 15, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

なんか、最近やたらと22が目につきます

「ゾロ目だから記憶に残るだけ」ってつい最近
タモリも言ってましたが、、、
まあ、確かにそうなんだろうけど

わりと虫のしらせ的な事がある私はちょっと気になってしまった


携帯ひらくと22分、パスモの残額の端数が22円、
某サイトにいったら〇/222だったり他にもいろいろ、、、

22の数字の意味を調べたら、いくつか意味が出てきたけど
その中にあった、22に関係するどうでもいいこと、、、、


「くまもと県民テレビの親局ch番号(アナログ)は22ch。」


あれ、また熊本に呼ばれてるw、、、と都合よく解釈w


なんせ、22の持つ意味を調べた日、偶然にも
お昼に熊本城の切手を買っていたので、職場の人にも
「そんなに熊本が気になるのかw」
「どうしても熊本にまた行きたいのかw」
と突っ込まれたばかりだったし


う~ん、また熊本の温泉に行きたい温泉
きっと熊本になにかあるに違いない上向き矢印


そうそう、春に熊本に行くまでず~~っと
天草は長崎だと思ってましたw

まあ、黒部ダムを去年まで長野だと思ってたくらいだから
九州のことを間違えても、、、、しかたないよね雫

てか、長野にも呼ばれてる気がするんだよな、、、



ま、いいや
寝よ眠い..


 z
  z
  z
 <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



あ、音楽、、、相変わらず遠ざかってますが
最近、ちょっとだけダートラ聴いてます音符

って言っても、ほんとにちょっとだけだけどショック






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 15, 2011 01:40:43 AM
コメント(6) | コメントを書く


Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X