512936 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

宇宙一☆

宇宙一☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.20
XML
カテゴリ:食べ物
久しぶりのお家ごはん♪
今日のメニューは
・肉巻おにぎり(本屋の前の出店で購入)
・中華風コーン&豆腐スープ
・初めて作ったシュウマイ
・納豆サラダ
・ピーマンと玉葱と春雨のオイスターソース炒め
・Slat

バイトで出る賄いは、超美味しいけど、お家で食べるごはんが一番!!
グラディスとマッタリ過ごして、お風呂にゆっくり入って、素敵な本に出会って、美味しいごはん食べて、タップリ充電できました(^-^)
また、来週から仕事にバイトにプライベートに頑張ります!!


照宝の蒸籠欲しいぃ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.20 19:16:59
[食べ物] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.