507356 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

宇宙一☆

宇宙一☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.02
XML
カテゴリ:闘病生活
吐き気止めを注射してもらい、落ち着いてきたので、先生から少し食べさせてもいいっていわれましたが、食欲もないのかほとんど食べてくれないグラディス。
この際、食べてくれるなら何でもいいって言われたので、私用に買ってきたこのパンを試しにあげてみたら、少し食べてくれました。
少しでも食べてくれると安心。

グラディス、ありがとうね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.05 17:05:40
[闘病生活] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.