507219 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

宇宙一☆

宇宙一☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.04
XML
カテゴリ:闘病生活
昨晩は、酸素ボンベのおかげでグッスリ寝れたグラディス。
今朝は調子がいいみたいで、顔を上げて目力もバッチリ!!

前足の浮腫が少しとれてきて一安心。

食欲はあまりないみたいで、昨日まで食べてたパンはいらないって (X_X;
でも、スイートポテト1個とイチゴサンド1/2切れ、プリン1個を食べてくれました。

血液検査をしたら、輸血のおかげで貧血は改善されたけど、タンパク質が低すぎるって。。。

浮腫の原因も、このタンパク質が低いことみたいなので、ちゃんと食べさすようにって言われました。

目標は一日a/d缶最低2缶。
でも、吐きやすいから、30分に1匙づつ。

で、早速あげてみたら、食べてくれて、喜んでたら次はいらないって。。。

私のお昼ゴハンの納豆巻きの方がいいみたいだったので、あげたら半分くらい食べてくれました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.06 23:27:57
[闘病生活] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.