514572 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

宇宙一☆

宇宙一☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.10
XML
カテゴリ:ワンコ
去年の6月10日は、グラディスが我が家の家族になるのが決まった日です。
お友達にゴールデンの女の子が保護されてるのを聞き、この写真↑を見て一目惚れ。
すぐにグラディスを保護してくれてる団体にメールをしたけど、遠方の為断られました。
でも、お友達が後押ししてくれ、団体に交渉してくれ、グラディスがうちの子に決まりました。
本当、お友達には感謝してもしきれないくらい感謝してるし、グラディスと出会い家族になって、愛し愛された事は私の人生の中で大きな財産になりました。

Sさん、本当にありがとうございました。
そして、グラディス。短い間だったけど、私は幸せだったよ。あんなに真っ直ぐに愛されたのは初めてだった。
グラディス、家の子になってくれてありがとう☆


ペットショップへ行く前に、ここも↓見てください。
運命の子がいるかもしれません。
一頭でも多くの命が救われますように。。。。不幸な子が一頭でも減るように。。。
いつでも里親募集中

グラディスを保護してくれた団体です。
img_logo.gif

グラディスを1ヵ月お世話してくれた東京のお母さんの保護団体です。
rogobanner.jpg

お友達が始めた保護犬をサポートする団体です。
人それぞれ出来る事が違うから、自分の出来る事でサポートすればいいんだって教えてくれました。小さな力がきっと大きな力になると信じて。。。
1004141.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.10 00:51:38
[ワンコ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.