507776 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

宇宙一☆

宇宙一☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.12.03
XML
カテゴリ:コスメ・美容
rblog-20141203202609-00.jpg
今日は、15年近く通ってる大学病院の皮膚科の診察でした。

通い出した当初、東の横綱って私の肌を見て言った先生。

毎回、診察のたび カルテに点数を書いてくれるんだけど、今日初めて100点満点貰えました!

そして、お薬もいらないって(^^)
助手の人達も、ここまでキレイになるんだってビックリしてました。

半年後の次の診察にまた100点貰えるよう、頑張ろう!(^O^)!


そして、皮膚科の後は、整形外科へ。
土曜日、アジリティ中に捻った所の腫れが引かないので、念の為に病院へ。

そしたら、捻挫だって。。。(-_-;)

一つ良くなったと思ったら、次は足。。。
早く治りますよーに!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.03 20:26:13
[コスメ・美容] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.