507220 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

宇宙一☆

宇宙一☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.10.18
XML
カテゴリ:食べ物

rblog-20171018210135-00.jpg
今日も、ローストビーフサラダ😋

私が作ったタレは濃かったので、今日はこの👇ドレッシングで。


店内全品ポイント10倍〜【zr 訳あり】 賞味期限2017年11月30日 キューピー 粗挽き黒こしょうドレッシング (150ml) お肉を使ったサラダに

月曜日からずっと残業な私。

会社が遠くなったせいで、帰宅するのが随分遅くなります💦
昨日🏠に帰ったら、アニスがすっごく寂しそうな顔だった😥

そして、今日の午後 母からアニスが吐いたと連絡が。

早退したかったけど、明日までの仕事のデータが来ず、帰るに帰れない状況。

おまけに残業💦
結局、データも来ず、明日の午後までに〆切を延ばしてもらい帰宅。

おかげで、病院行けず。。。。

家にあった胃薬飲ませたけど、大丈夫かなぁ😖

精神的なものか季節の変わり目だからなのか分からないけど、明日には怪獣娘に戻ってますように‼️

怪獣ちゃんが静かだと本当に心配。

毎朝、4時半に起きて、アニスを起こして、二人でお布団の中でしばらくイチャイチャして、一緒にいれなくなった時間の埋め合わせしてたんだけどなぁ。

私の不安が、アニスにうつっちゃったかな。

私がどーーんっと構えてないとなぁ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.18 21:01:37
[食べ物] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.