507254 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

宇宙一☆

宇宙一☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.12.06
XML
カテゴリ:食べ物

今日は、鮭マヨ。
鮭マヨ、適当に作ったけど、美味しかった

昨日も仕事帰りにスーパーへ。
割引になってた、タコのマリネをお弁当に。

仏壇用のお花や、お坊さん用のお茶菓子を買い、他にも週後半用の食材やパンを買い、母の要望で割引になったお寿司まで買い、週の途中の買い物は3千円以内って決めてるけど、予算オーバーショック
お金、いくらあっても足りたない。。。。。

父が働かなくなり、年金だけになったら、どーなるんだろう。
母がもっと料理してくれると助かるんだけどなぁ~

母にもう少し、節約しようって言っても、かかるもん仕方ないって聞く耳持たず。
二人の介護にいくらかかると思ってるん!?って言うと逆ギレ雫

家の断捨離も進めたいのに、買うばっかりで捨てない両親。
そして、この話をしても逆ギレ。

祖父母の荷物もそのままだから、私一人で4人分の後片付けは大変だからって言っても無視涙ぽろり

時間をかけて、両親を説得しようと思います雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.09 20:20:16
[食べ物] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.