507785 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

宇宙一☆

宇宙一☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.12.09
XML
カテゴリ:コスメ・美容

お友達からお誕生日に頂いた入浴剤。

週末冷えるから使ってね!!ってお手紙付。

ありがとう赤ハート

これ、本当に温まったから、無くなったら自分でも買おう!!


昨日から様子がおかしかったアニス。
今日の夕方も同じ風になったので、病院へ。

結果、変形性脊椎症が悪化した模様。
痛み止めの注射と薬を頂いてきて、病院から処方されてるサプリを倍量にすることに。

アニスもこのお風呂、一緒にいれてあげようかな。。。。
冷えは大敵。
これから、気を付けてあげようと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.09 20:35:36
[コスメ・美容] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.