507174 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

宇宙一☆

宇宙一☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.10.21
XML
カテゴリ:食べ物

今日もお休みスマイル

朝から病院行って、ゆっくりお茶しに行こうと思ったのに、行こうと思ったところはお休みショックショックショック

で、仕方なく家に帰って、のんびりしようとしたのに、アニスのワンワン病発症しょんぼりしょんぼりしょんぼり

私のムートンブーツ、ぐちゃぐちゃにして、それでも気に食わないみたいで、暴れ放題雫

元気でいいんだけど、あまりに我儘っ子だったので、私の雷が落ちましたいなずま

夜は、色々作っていたのに、母の外食したい!!って我儘に父も賛同して、仕方なく近所の定食屋さんへ。

アニスの我儘は母に似たのかも。。。

母にも、父が仕事を辞めたんだから、今まで通り好き勝手は出来ないんだよって雷いなずま落とさないといけないのかなぁ~しょんぼりしょんぼり
しょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.27 19:11:35
[食べ物] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.