507271 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

宇宙一☆

宇宙一☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.07.03
XML
カテゴリ:食べ物

今日は、豚ステーキ丼。
味付けされて売られてた豚肉を焼いただけ~。

今週も激務でした。。。。。ほえーほえーほえー

でも、今までと違うのは上司がちゃんと話を聞いてくれるから、一人で抱え込まなくてもいいってところ。
今まで相談してもスルーされたり、忙しいって聞いてくれなかったから、聞いてくれるだけでも本当に助かる。

今の上司も私の仕事を100%理解しているとは言えないけど、分かろうと努力してくれてるのが伝わるから、ストレスが多い職場だけど、頑張ろうと思える。

ただ、相変らず隣の同僚はしゃべってばっかり。
聞えないように小さな声で話してるけど、耳障り。

存在をいないものだとしようと努力しているけど、イライラしちゃう。。。
これは自分との闘い。
うまく処理しないとなぁ~

そして、今日はボーナス支給日。
がんばろーーー!!って思えるような金額じゃないけど、今まで派遣で貰えなかったんだから、貰えるだけ感謝しないとね。
ボーナスで好きな物買える日はまだまだです。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.05 15:50:20
[食べ物] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.