509311 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

宇宙一☆

宇宙一☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.02.16
XML
カテゴリ:日記

仕事帰りに、スタバへ。

いつもは、どこにも寄らず家に帰るけど、今日は読みたい本&やりたい事があったので、寄り道しました。

季節のさくらラテ飲みながら、1時間半自分時間満喫して帰宅。

家だと、やっぱりアニリーが気になって、集中できないからね。
たまには、寄り道しようと思います。


赤い指 (講談社文庫) [ 東野 圭吾 ]

集中して読みたかった本。
担当のネイリストさんおススメの本。
今更だけど、東野圭吾さんにハマりました!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.02.17 13:09:24
[日記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.