507197 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

宇宙一☆

宇宙一☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.04.17
XML
カテゴリ:ワンコ

今日は皆お休みで予定も無かったので、7時まで寝るぞーーって思っていたのに、5時半に一緒に寝ているリースがピーピー泣き出して、起こされた。。。

リース、隣の部屋にいる父の所に行きたかったみたい号泣

なので、起きてのんびりアニスとお散歩。

そして、天気も良かったし、時間もタップリあったので、朝から洗濯3回&大掃除、そして洗車。

先月末から忙しくて、荒れ放題だった部屋もスッキリ!!

明日、大掛かりな改修をしなきゃいけなくて神経ピリピリなので、今週末くらいは予定も入れず、のんびりするぞーーーって決めていました。

いつもは食べれないハーゲンダッツ食べたり、食べたかったラーメンを食べに行ったり、勉強もせず、ひたすらダラダラして、自分を甘やかしましたスマイル

これだけリラックス出来たから、きっと明日はミスしないはず!!

頑張るぞーーぐー

明日の為に、↓も購入して、準備万端ですきらきら


nahrin ナリン ハーブオイル33+7 ロールオン アロマオイル エッセンシャルオイル 精油 肌に塗れる ロールオン ラベンダー ユーカリ ミント オレンジ レモン ハーブ リフレッシュ ハンドケア ネイルケア プレゼント ギフト 頭痛 肩こり 花粉症 コスキチ コスメキッチン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.17 20:17:46
[ワンコ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.