510693 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

宇宙一☆

宇宙一☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.09.24
XML

カテゴリ:日記

やっと会えた赤ハート

ネイリストさんの愛フェレットくん目がハート目がハート目がハート

話にはずっと聞いてたから、会えてとっても嬉しかったきらきら

お話通り、可愛さ爆発&やんちゃ坊主で、もうおばちゃんメロメロ。

独立して、これからは自宅サロンでネイルをしてもらうことになったから、これから毎月の楽しみが増えましたスマイル

今日も、娘くらいの年の差なのに、年齢差忘れて、本や映画、会社の愚痴や人間関係についてふかーい話までして、あっと言う間のネイル時間でした。

ネイリストさんが言ってた通り、「類は友を呼ぶ」

気の合う人と出会えて、本当に良かった。

素敵な人には素敵な人が集まってくる!!

私も頑張ろう!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.09.25 20:06:46
[日記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.