514670 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

宇宙一☆

宇宙一☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.10.30
XML
カテゴリ:ワンコ

今日は、父がデイサービスに通うので、色々買い出しに。

父との買い物、目を離せないし、周りに迷惑かけないかで、本当疲れる。。。。。。。

そして、その後はランチして、父を家において、アニリーのお昼ご飯してから、母と週末のまとめ買いすべく、PLANTへ。

数カ月ぶりのPLANT。
こちらも別の意味で疲れた。。。ほえーほえーほえー

で、帰ってから、癒されるべく、アニスとのんびりお散歩音符

アニス、歩けなくなってから、河川敷は何かあった時、車で迎えにいけないから避けてたけど、今日は行く~!!って聞かなかったので、仕方なしに付き合ったけど、元気に歩いてくれて、何だか途中で涙が止まらなくなって、一人泣きながら散歩。

最近、本当情緒不安定雫
そして、涙腺ゆるゆるです。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.10.30 17:06:55
[ワンコ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.